RinRin ホクロ

RinRinで脱毛したいけどホクロがあるから無理?

 

女性の多くはムダ毛で悩んでいるでしょう。
どんなに丁寧に処理しても、すぐに生えてくるのでキリがないからです。

 

家庭でのムダ毛の処理は、カミソリやピンセット・ワックスなどに
なるので仕方がないのです。

 

しかし、繰り返してムダ毛の処理をすれば肌を傷めることになるんです。
肌のことを考えるとサロンで脱毛するのが一番ですよ!

 

そう考えるとサロン選びが難しくなってきますが、肌にやさしくリーズナブルな
RinRinがおすすめです。

 

 

RinRinはフラッシュ脱毛ですが、黒い色に反応して脱毛するので
肌に負担がかからないんですよ。

 

 

しかし、黒い色に反応するのでホクロにも反応するということなんです。

 

 

もし、脱毛部位にホクロがあるならエステティシャンに言っておくと
いいですね。
ホクロに照射しないように注意しながら施術してくれます。

 

 

RinRinでは、日本製の脱毛機器を使って施術しますが、日本人に合っているので
安心できますよ。
肌質や毛質に合っているんです!

 

そして、照射面にはフィルターがあるので、火傷の心配もなく
肌にやさしい脱毛ができるんです。

 

 

サロンはたくさんあるので迷いますが、RinRinではカウンセリングがあるので
相談してみるといいですね。

 

肌に負担がかかる自己処理から卒業しましょう。